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最初からこう書いてくれればわかりやすいのに

pito's韓国先取りで、気になることが書いてあったのでコピペ。

1)ルシアン
・ラグランジュ神速剣
 陣消しの状態で使用するとスキル後ディレイが異常に長くなりスキルを使用できなかった問題とペットスキル「速攻」の場合も同じく修正されました。
 他のキャラクターと比べて効果的なバフスキルが不足している点を考慮して追加クリティカルの上昇効果を適用した。

・チャンスガード
チャンスガード発動確率(%)=スキルレベル×25/10+f(X) (x=Character Def)

f(X)はグループじゃないですよ(韓国の音楽ユニットではないという洒落)

・連
イスピン、ボリス、ナヤトレイ、シベリン、マキシミンの連と比較した結果、
スキルの攻撃力、クリティカル、命中、ディレイにおいて
全てのキャラクターの連の中でルシアンの連が一番スキル用途が落ちると判断し、
ルシアンの連の攻撃力を上昇させた。

・殺
ルシアンの調整の方向性は単体スキルの上昇とバフスキルの効果の強化であり、
殺スキルの調整もその一環である。
麻痺にかかる確率が非常に低く設定されており、かつクリティカルが出た場合だけの確率となる点から、
麻痺にかかる確率を約2倍に増加させた
(これはもう少し上昇させる考えがある。かからない場合は報告をたくさん欲しい)

・召雷剣
召雷剣が殺の進化型なのに殺と比べると攻撃力が低く設定されており、
召雷剣の攻撃力を増加させた。

2)ボリス
・フローズンスレイ
他の範囲スキルに比べて範囲が狭いと判断されて24×16の横攻撃範囲に増加させた。
(調整の余地があるので報告がたくさん欲しい)

・氷撃斬
攻撃回数が2回から3回に変更されたにもかかわらず、マキシミンの五花月光斬と比べた時に
スキル攻撃力が低いと判断されて攻撃力を上昇させた。

・クラッシュボム
ルシアンの召雷剣と同じように、クラッシュボムとスマッシュクラッシャーのスキルを比べた時に
スキル先行習得関係が爆>クラッシュボム>スマッシュクラッシャーとなり
クラッシュボムが爆よりも効果が低いと判断され、攻撃力の上昇と後ディレイの減少を行った。
スマッシュクラッシャーのモーションディレイはすぐに修正しにくいので待って欲しい

・反
持続時間の増加を求む意見が多く、持続時間を上昇させた。

・赤い月の盟約
効果は(上)的中アビリティと同じで、ペットスキルや的中アビリティと重複します。

バランス修正は引き続き行われるが、今回は予告なし


修正した理由やその後の効果までなかなか細かくて分かりやすい。
最初からこんな風に書いてくれれば良いのに・・・w
他にもTWxHoLicなどで検証のまとめとか書かれているので見させてもらってますw
ボリルシ楽しそうだなぁ

へろへろぼへじ

こんばんわ

レア3倍期間ということでみんな狩りまくってますね
あっちでレア出たーこっちでレアでたーと盛り上がってるみたいです。
羨ましい!

この一週間、自分は・・・

続きを読む

意地でも

こんにちわ。

毎回毎回レア率UPイベ期間になるとリアルが忙しい。
偶然にしてもひどすぎです。
そんなに自分にレアを出させたくないのか!ヽ(`Д´)ノ

午前4時帰宅後、ヘロヘロになりながらシベだけ鬼哭クリア。結果10m
昨日のシベとテチの分を合わせて合計31m
紋章とかあればまた変わるんだろうけど、アレは意地でも頼りたくない!
そして意地でも毎日鬼哭行ってやるっ!!!

負けない負けない負けなおやすみなさい

焦らずに自分のペースで

こんにちわ。

とりあえず鬼哭行った。
クラメンさんから事前に紋章無しでも60個近く出るよと聞いたので、
60スロ空けて行きました。
結果 レア51個 カウル売り11m 
と自分にしてはなかなかの成績。
通常時の平均が15個程度なのを考えると3倍以上になってる?w
紋章有だと100個超えるとかなんとか・・・

いやホント、レア3倍()とか言ってごめんなさい。
この1週間はシベ・テチ・クロエで鬼哭巡回をやっていこうかな
時間があったら他の狩り場も回ってみたいなw

タイミング悪い!

こんばんわ

だいぶ前からだけど
もう・・・ほぼ毎日夜21時ぐらいからオッサンに邪魔されまくり。
クラメンさんに迷惑かけまくり。
最悪だ!!
みんな優しいから「気にするな!」と言ってくれるけど・・・

本当にごめんなさい

もうPT組むのは夕方か深夜だけにしておきますorz

非同期ローディング?

前回のアプデで実装された
・オプション「GAME」タブ「ゲーム進行」の項目に「非同期ローディング」の設定を追加しました。
 ※プレイ動作が緩慢になる場合は「非同期ローディング」を切り替えて最適な設定にしてください。

↑コレ。

非同期とは、データを転送する際に、
送信側と受信側のタイミングの一致(同期)を気にせずに
データをやり取りすることである。

送信側と受信側で厳密にタイミングの一致を図る「同期」方式は、
受信側にデータを受け入れる準備ができているので、
データそのものの他に必要な付加情報が少なくて済み、
伝送効率が高くなるというメリットがある。

非同期に通信を行うと、送信するデータごとに「スタートピット」と
「ストップビット」という情報を付与する必要がある。

そのためデータ伝送効率は下がるが、
任意のタイミングでデータを送ることができるので、
全体を滞らせるような現象が生じなくなる。

Web上では、Webページを表示させる際に表示のタイミングを
非同期にする「Ajax」(Asynchronous JavaScript + XML)と呼ばれる技術が登場している。
これはWebページの再読み込みを行うことなく
WebサーバーとXML形式のデータのとやり取りを行なって処理を進めてゆくもので、
Webのレスポンス向上を飛躍的に高める技術として注目を集めている。


上手くいってればレスポンス向上してプレイしやすい環境になるはず。
でも実際は全然体感できないような・・・
と思っていたら、アプデスレでなんかあったのでコピペ。

478 :ぶぅぶぅ :2010/09/16(木) 22:21:22 ID:2BTrmP7E0
イサックで盛り上がってるとこ悪い

>>429なんだけど
今日も鬼哭の広場で、動けず攻撃できずの状態になり10分ほど殴られ続けた。
非同期ローディングのONOFFも切り替えてみたし、ターゲッティングもONOFF試したけど動けず
鬼哭に限らず、大量に湧いてるとこで似たような症状になった人いない?
アプデ前までの金縛りとかとも違い、近くの地面をクリックしてると動けるようになる、とかもない
自分側に原因があるのか、位置ずれ対策での新しいバグなのか判断がつかなくてネクソンに報告もできない


479 :ぶぅぶぅ :2010/09/16(木) 22:24:21 ID:iUS/rUes0
非同期ONで鬼哭最初から最後までやったけどそこまで酷くはなかった。
ONにしてると敵が大量に来る場所でFPSが10前後下がる程度かな。
やるならOFFかね。


ふむ・・・
そう言えばクラメンさんとネオテ2に行った時
急に「重い」と言って、広間で不自然な動きをして操作不能になってたね。
非同期が原因なのか、位置ズレ修正が原因なのか・・・わからないけど
新しい不具合が発生している可能性が高いと思われる。

とりあえず今わかっていることは
「大量のMOBを同時に相手する場合はOFFの方が良い」
ということ。

非同期にすれば紅龍繋ぎやすくなるのかとか
要塞戦だとON/OFFどちらがいいのかとか
まだまだ情報が欲しいところ。

準備は整った

こんにちわ。

やっとこさ
解除符

解除符10個('A`)
材料集めるのクラメンさんが手伝ってくれたから助かりました。
イフリ称号出すどー!!


あと西遊記の好感度上げて
牛テチ
テチでも牛までいけるようにしました。
15分ぐらいで倒せた・・・テチ楽すぎだろ。。。
おいしくいただきました。
クアイフ好感度1500

クロエ様で長時間沼2籠れるようにもなった。

シベで鬼哭は時間調整すれば余裕。

ジョシュアは・・・役立たz ネオテ2頑張ります。



こいよレア3倍!!

キャラバランシング()

韓国鯖ではルシボリ強化がきたとか
pito's韓国先取り様 より転載。

ルシアン、ボリススキルのバランシング上向き調整

1) ルシアン
・連スキルのダメージ増加
・殺スキルの麻痺確率増加
・召雷剣スキルのダメージ増加
・ラグランジュ神速剣スキルのクリティカル補正能力追加
・チャンスガードスキルのDefによる発動確率増加

2) ボリス
・フローズンスレイスキルの範囲増加
・氷撃斬スキルのダメージ増加
・クラッシュボムスキルのダメージ増加及び後ディレイ減少
・反スキルの持続時間増加
・赤い月の盟約スキルの命中率上昇能力追加


両方ともやったことがないキャラだけど気になる。
シベのときは「もう実装かよ!」って突っ込んだ記憶があるので
これも今月中にくるんじゃないの?w

これは期待できる

様々なところで、すでに話題になってるようですね
全然知りませんでした。

らんくろシミュ様
http://twsim.jp/


見た目に拘ってる人達に比べて、自分はショボショボだけど・・・
やっぱりあると便利ですしw
装備更新されるのが楽しみです。
早くジョシュアを(ry
FACE部位のネクタイが若干↓にズレてる気がする。



テチの髪型変えようかな・・・w

こんなときに・・・!

やってきたか・・・ダレ期め!!
もうすぐレア3倍だというのに、パッタリ狩る気が起きない。
夜も眠気に負けて寝てしまう・・・。
こんなときは動画みたり、再振りシミュしたりしてます。

クロエ様が覚醒したあと、MPの上限が5kになるので
ソレに向けて軽く考えてみる。

とりあえず目標は Lv240:I125M150X225A200 ぐらいかな?w
よっしゃ!シミュシミュ・・・

続きを読む

シルフアーマー

クロエスレを一通り見てきて気になったのでコピペ

783 :ぶぅぶぅ:2008/08/21(木) 11:51:37 ID:gNOISZw.0
シルフアーマーのバグ発見
ジョシュのエンチャもらって、攻撃するとスピードアップがかかる
こちらは攻撃を受けてないのに、発動した。

普通にこれならスピードアップかかりまくるから使えるんだけど・・・

207 :ぶぅぶぅ:2009/12/12(土) 08:10:51 ID:pRkaai8w0
シルフかけたままログアウトして、次インしたらシルフがかかった状態で始まるんだけど
そのままだとシルフの回避アップが無い事になってる?
被弾した時のSPUPはあるけど、回避アップの効果があらわれてない気がする

シルフかかった状態でイン(回避アップなし)→そのままシルフ上書き→回避アップなしのまま
シルフかかった状態でイン→一度効果を切らす→再度シルフ→通常通り
ってなってる気がする
明らかに被弾の仕方が違うんだけどこれは俺の気のせいなのかな
まぁ10回も試してないから運が悪かっただけってのが濃厚そうなんだけど
他に誰か同じように感じた人いませんか?

まぁログアウトする時に切らしておけばいいだけなんですが・・・


リログと鯖移動はダメなのかな?
もう修正されてるのかな?

沼2でキャラ選戻ってご飯作ったりしてたんだけど・・・
回避上昇効果消えるのかよ!ヽ(`Д´)ノ
ノーウェアからたまにフルボッコされるのはコレか?!

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Tales weaverのゼルナ(旧アノマラド)鯖にて活動してます。

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