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先取りスレに面白い方が来ていたので3

自分用コピペ


890 :ぶぅぶぅ:2014/08/03(日) 10:58:08 ID:rb7a/2yM0
そして玉璽について多くの意見が来て行きましたね。
>>871の私が言った言葉は少し修正が必要だと思います。
新たなダンジョンでAF dropがかなりうまくのは事実だが、いざ玉璽を乗り越えられる高級AFはよく出ないんです。AFの種類が多くてそんなことあるかも知れません。

-stabのキャラクターとhackのキャラクターは'ダメージ'面で見る場合、事実上、玉璽を使用する理由がなくなりました。
-物理複合など、複合能力値を使用するキャラクターには、依然として玉璽が大変よいAFです。'物理複合ダメージup'などの新規アーティファクトが玉璽を追いつけず、ありますね。
-intキャラクターも基本的にはstabやhackのキャラクターと同じだが、魔法攻撃のキャラクターだから命中要求値を満足しにくいです。玉璽のall statボーナスを無視できる人が多くないようです。(直接実験した結果、新たなダンジョンの回避要求値はそれほど高くていません。ただ、命中要求値がとても高いです)
-mrのキャラクターは当然、玉璽を使用しないでしょう。

結果的に、眞-玉璽が持っていた'最強AF'の席は既に奪われました。'すべてのダメージup'アーティファクトと、玉璽の上位アイテムの'グレシアの心臓'からです。
しかし、依然として玉璽を狩猟用として使用しようとする人は結構多いです。ゆえに、'最強AF'だからついたプレミアムはなくなったけれど、玉璽に対する需要自体は依然として相当量存在します。結局、玉璽価格の'急激な暴落'はないだろうか。みたいですね。時間が経つにつれ次第に価格が大きく下がることは確かであるが、1ヵ月は短すぎたと思います。


935 :ぶぅぶぅ:2014/08/03(日) 17:29:39 ID:qkvabxiQ0
2次覚醒をせずに3次覚醒クエストを開始できるか知りたい

938 :ぶぅぶぅ:2014/08/03(日) 18:59:03 ID:lO48r1XQ0
>>909さんへ
オルランヌでは月の島称号より強い称号は実装されてますか?

944 :ぶぅぶぅ:2014/08/03(日) 22:51:01 ID:rb7a/2yM0
>>935
もちろん不可能です。ただ、3次覚醒材料である'黄金団子'製作法の先行クエストは、誰でもできて、とても簡単です。

>>938
すべてのnpcの好感度の称号を獲得すれば、全能力値(移動速度を含む)+1セット効果を受けるが、..の称号自体にはほとんど何のオプションもありません。


945 :ぶぅぶぅ:2014/08/03(日) 22:54:11 ID:rb7a/2yM0
今日は決心して新しいダンジョンであれこれ実験をしてみました。
チャントゥイソレットに実験し、個人的な結果値と正確しないことがあります。
しかし、韓国のMagicweaverにも全く公開されていない資料です。なんと、したらばスレ先行公開情報:)

*全てhard modeの雑魚を相手にする際の数値です。normal modeの雑魚らははるかに弱いです。

物理攻撃の最大命中要求値:362(ペット'集中'スキルいること、スキル命中率93、HACK 4基準)

魔法攻撃の最大命中要求値:455(ペット'集中'スキルいること、スキル命中率90、MR 209基準)

最大回避要求値:433(敏捷79、DEF108、MR246基準)
回避でDEFとMRが関与する割合は5:1です。
AGI 1〓だいたいDEF5〓MR 24

雑魚らの攻撃は物理+魔法複合で、その割合はおよそ物理2:魔法1

雑魚の防衛力自体はシオカンハイムのhard modeのボスたちと同じぐらい。
ただし、雑魚のelemental属性が高いです。シオカンハイムでの属性数値は60だったが、新しいダンジョンの雑魚は基本的に85、自分の属性の場合105

hard modeのボスたちの命中要求値は想像以上。雑魚の命中要求値に大略的に+30程度は必要


961 :ぶぅぶぅ:2014/08/03(日) 23:45:37 ID:j7l/IJFk0
みたいだな、物理キャラは比較的楽勝だけど魔キャラがかなり命中つらい。
Hオルランヌは魔法命中が現在のH厨房よりX20多く必要になる。
再振りしてステX285取れって事だろうな

963 :ぶぅぶぅ:2014/08/03(日) 23:56:32 ID:rb7a/2yM0
あっ、日本TWでは命中要求値を計算する際、スキル命中数値を含めますよね。。
961さんの言うとおり、魔法キャラクターはH厨房よりX20ほどたくさん必要です。


965 :ぶぅぶぅ:2014/08/04(月) 00:06:29 ID:sTILDswI0
そして回避数値の場合、MRが高い状態で実験したということを注目してください。
DEF108 MR1の場合、回避要求値は443になります。
また、雑魚の半分ぐらいは1hitの攻撃、残りの半分は3hitの攻撃をしてきます。ゆえに、体感上回避率が85%でもすごく合うようになります。
雑魚の攻撃力も非常に高いです。


966 :ぶぅぶぅ:2014/08/04(月) 00:31:51 ID:XUf4/EnU0
>>965
回避の計算式はどっちの計算式を使ったの?
回避装備合計値+AGI=433
回避装備合計値+AGI+敏捷/?+108/5+246/24=433

それから
>雑魚らの攻撃は物理+魔法複合で、その割合はおよそ物理2:魔法1
と言ってるけど、物理攻撃のMOB:魔法攻撃のMOB=2:1ということなのかな?
出回っていたオルランヌの狩場情報は、全てのMOBが物理魔法複合攻撃(STAB+INT)だと聞いてたけど違ったのかな?

967 :ぶぅぶぅ:2014/08/04(月) 00:42:44 ID:cuNwiYKY0
オルランヌH雑魚からのレアドロップについて教えて欲しいなぁ
AFが出るのは分かってるけど、雑魚から280羽とか出るの?

968 :ぶぅぶぅ:2014/08/04(月) 00:47:06 ID:sTILDswI0
>>966
どのように該当数値を導出したか書いて見ます。間違った部分があったら是非教えてください。

使用した回避公式
1.2*(AGI+装備の回避)+(敏捷/7)+(MR*x+DEF*y)

実際の実験数値
*DEF85 MR185敏捷47基準、AGI+装備回避374まで回避不可
*DEF94 MR75敏捷78基準、AGI+装備回避372まで回避不可
x=0.05
y=0.25

つまり、DEF108 MR246敏捷79の場合、'回避装備合計値+AGI〓433'のとき最大回避が達成されるという意味で書きました。


雑魚の攻撃力実験:DEF74 MR166、物理防御207魔法防御406の状態で、雑魚に10発殴られた後、最大ダメージ記録
1.すべての防御具の着用:2658ダメージ
2.の鎧を着用していなかった(物理防御-98、魔法防御-113):3614ダメージ
3.兵器1個を着用していなかった(物理防御-10、魔法防御-89):2977ダメージ
4.武器2個を着用していなかった(物理防御-20、魔法防御-174):3322ダメージ
計算の結果、物理防御:魔法の防衛に〓2:1


971 :ぶぅぶぅ:2014/08/04(月) 00:58:59 ID:sTILDswI0
再び書いておいてみると、防御力を導き出す部分はより確かな実験が必要したような気がしますね。

>>967
Hard modeのレアドロップ情報はまだ十分に出ませんでした。ある程度確認されれば、整理してupします。

もう夜明けの1時ですね。いい子は眠りに入る時間です。
明日会いましょう。バイバイ-

974 :ぶぅぶぅ:2014/08/04(月) 01:11:26 ID:ZTUCp1UU0
物魔複合の回避P計算式って
1.2*総A+ステM*2/7+(敏捷+ステI)/7とかじゃなかったっけ

975 :ぶぅぶぅ:2014/08/04(月) 01:34:22 ID:.LuAmumU0
>>974
日本で今使われている計算式は全部経験式だからこちらのが違う可能性もある
良い機会だから検証すべきかもね

なにはともあれ韓国の人詳しいデータをありがとう!

978 :ぶぅぶぅ:2014/08/04(月) 03:08:30 ID:XUf4/EnU0
>>968
詳しい説明どうもありがとう。
回避装備合計+AGIが433で回避上限85%に達する、という意味だったようですね。
あなたの計算式を使った場合、569という値が出ました。(日本ではこの値のことを「回避P」と呼んでいます)
 1.2*433+79/7+108*0.25+246*0.05=519+11+27+12=569
回避P=569という数値は、とても厳しい条件のように思えます。
参考までに、シオカン監獄Hでの必要回避Pは537、シオカン実験室での必要回避Pは463となってます。

物理:魔法=2:1というのはダメージ計算においてのことだったのですね。
日本人が検証によって得た物理魔法複合のダメージ計算式は下記のどちらかのようです。
 HACK+INT型、STAB+HACK+INT型の場合 → 3.0*(MR+合計魔法防御力)
 STAB+INT型の場合               → 1.5*(DEF+MR+合計物理防御力+合計魔法防御力)
参考URL:http://kumicyou.sakura.ne.jp/tw/keisan/kougeki_sukiru_damezi.html

また、日本人が検証によって得た回避Pの計算式は
 物理回避P=(AGI+装備回避)*1.2+(DEF*2+敏捷)/7
 魔法回避P=(AGI+装備回避)*1.2+(INT+MR*2+敏捷)/7
となっておりまして、物理魔法攻撃は魔法回避Pの計算式によって計算されるものだと言われています。

しかし>>975で言われているように、日本で使われている計算式は全て検証によって得たものです。
そのため、検証例が少ないであろう物理魔法複合攻撃のダメージ計算式や回避率計算式は信憑性が薄いです。
私が見た限り、あなたの行った計算式の導出結果に間違いはないように思いますので、日本側の計算式が間違っていたのかもしれません。

983 :ぶぅぶぅ:2014/08/04(月) 09:22:34 ID:sTILDswI0
>>974-978
'回避P'は569が合うようです。監獄Hより約30程度高くなければなりません。
日本TWで使用する回避公式も、解決して使うとこのように表現されるでしょうね。
物理回避P〓(AGI+装備回避)*1.2+(敏捷/7)+(DEF*2/7)
私が使用した公式は
複合回避P〓(AGI+装備回避)*1.2+(敏捷/7)+(DEF*0.25+MR*0.05)
なので、大きな差が発生していないですね。
防御力部分は今日再び実験してみます。


986 :ぶぅぶぅ:2014/08/04(月) 10:24:00 ID:ijWv6MBw0
命中要求値と回避要求値の情報とても助かります!
ありがとうございます
しかしhard modeは要求値がとても高く私のキャラクターは狩りできそうにありません

>normal modeの雑魚らははるかに弱いです。
とありますがどの程度の要求値か知りたいです
正確な検証は面倒だと思うので大体の数値でも構いません

987 :ぶぅぶぅ:2014/08/04(月) 11:45:20 ID:sTILDswI0
>>986
normal modeの 魔法命中pは 505~507?(集中有) ぐらいです。本当に簡単に一実験ですが。



MOBの攻撃が物魔複合のときの必要回避の計算式とか面白い

先取りスレに面白い方が来ていたので2

だから自分で読むためのコピペだってば!勝手に色々抜いてるからな!


583 :ぶぅぶぅ:2014/07/30(水) 15:02:40 ID:Ll1QNPas0
こんにちは。昨日の韓国人です。今日も遊びに来ました。
明日の予定であるアップデートによって、デリンセヒル4階のカギは1~2個だけあってもchapterクリアが可能になりました。他にもchapterの面倒がかなり緩和されました。
昨日私の話を聞いて鍵を大量に購買した人には面目がありません。


586 :ぶぅぶぅ:2014/07/30(水) 15:06:43 ID:MPDdcREs0
こんにちは。
つまり無線おもちゃ自動車がクエスト進行で削除されなくなるということですか?

587 :ぶぅぶぅ:2014/07/30(水) 15:10:31 ID:Ll1QNPas0
>>586
そうです。同じ理由で、もうシオカンハイムの'星の残影'や'レオ'道1~3回/1回だけ狩りすると、chapterクリアが可能です。
そして情報ありがとうございます。

609 :ぶぅぶぅ:2014/07/30(水) 15:59:05 ID:2zYwu/os0
雷神殿以外ではSP搾取とMP搾取が動かないと見たのですが
SP回復とMP回復より搾取の方がいいのでしょうか?

611 :ぶぅぶぅ:2014/07/30(水) 16:06:05 ID:Ll1QNPas0
>>609
すべてのmapでmpとsp drainが行われています。
回復だけでは粘るのが容易ではなさそうです。


701 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 12:09:05 ID:bNCWDROo0
レベルキャップとステータス上限変更に対応した再分配機はありますか?

704 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 12:42:34 ID:XvLiyYes0
>>699
オルランヌの鍵ボスとチケットボスではどのような違いがあるのでしょうか?

707 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 12:55:23 ID:Ya6vyij.0
AFの効果の説明文見る限りではパッシブみたいだな
でも記事読むと一定確率で発動する効果みたいだし説明文のミスなのかな

716 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 20:18:51 ID:Y.EDnai60
>>699 新規ダンジョンの鍵は交換可能ですか?

719 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 21:10:50 ID:tSO3EGHk0
玉璽の値下がりは必須

724 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 22:08:12 ID:5P78kZbU0
ここに文を書くために、VPNを使用すると、韓国TWクライアントが終了されしまう...不便ですね。もう私のキャラクターのレベルは274LVです。275LVになると実験を通じて、正確な命中と回避要求値などを調べてみます。

>>701
韓国ではこれを使用します。最新アップデートが適用されたバージョンです。
http://skypremire.blog.me/220070997297

>>704
チケットのボスは、キーボスよりHPが多く、必ずPTプレーが必要なようです。(攻撃パターンは同じです)
ただ、チケットボス狩りのためには、LVを275以上挙げ、ダンジョンのhard modeを解禁しなければなりません。

>>707
翻訳の状態に問題がありますか?の上のアーティファクトはキャラクターのスキルを使用してみると、passiveに出る形です。玉璽と同じ方式ですね。

>>716
ユーザーの間で取引可能です。

>>719~
韓国TWでの玉璽は少々値段が下がったが、新しいダンジョン狩りに玉璽の能力が必要なキャラクターがかなり多くて...ただし、新しいダンジョンでdropなるアーティファクトの水準が非常に高いので、1ヶ月以内に暴落しないと思っています。あーティファクトdrop率かなり高いです。

727 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 22:15:32 ID:5P78kZbU0
そして、epicクラスの武器だけではなく、手首も存在するという情報です。

http://cfile246.uf.daum.net/image/253A6C3B53DA1DCB23E90F

'デウス・スペルブック'新しいダンジョン、hard mode、'水boss'撃破後箱でdrop

また、韓国TWで各サーバ最初285LV達成者などに'デウスwing'を与えるために、'デウス防御具'やはり存在するものと考えられています。

既存の280LV装備より一段階さらに高い能力値と1低い合成回数をもっていますね。


731 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 22:23:17 ID:cwoW4ZQQ0
>>728
ベンヤは狩れると言っていましたが、上位の一部のベンヤが狩れているのでしょうか?

732 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 22:25:51 ID:oiUnQ9OA0
>>728
ノーマルのダンジョンでは一時間にどれくらいの経験値を得ることができますか?

734 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 22:33:01 ID:5P78kZbU0
>>731
翻訳の状態がわるいですね。新しいダンジョンはあまり強くないベンヤも十分に狩りすることができます。

>>732
経験値1.5倍の状態で、時間当たり3500万~4000万です。狩りの速度が速くないチャントゥイソレットがこの程度ですね。hard modeはLV275基準で、経験値1倍の状態で3500万~4千万程度の経験値を得ると申します。(これはモンスターのレベルが高いために、追加経験値補正を受けるようします)
レアアイテム獲得を放棄したベンヤは依然として夜明けの塔HELL modeで狩猟中です。もう285LVになったキャラクターは全員夜明けの塔で狩猟したベンヤだけです。


743 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 22:50:30 ID:P10TaS.U0
>>740
デウスwingの能力値が公開されてましたら教えてください!

747 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 23:00:05 ID:5P78kZbU0
>>743
それもやはり、情報そのものはありますが、確実なスクリーンショットsourceがない状態です。不完全な情報でも、希望なら。。


750 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 23:05:38 ID:P10TaS.U0
>>747
不完全な情報でも、是非お願いします
噂でも、色々想像できて楽しいですから

752 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 23:12:27 ID:LM0rFd7g0
>>747
モンスタースキルのスプラッシュ、自己再生の発動率はどのぐらい上がったか正確な情報ありますか?


ランク9カードのことも聞きたいけど何を聞けばいいかまとまらない

756 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 23:24:01 ID:5P78kZbU0
>>750
'デウスウイング'合成回数2/4
突き、伐採、魔法攻撃、命中、回避、敏捷、クリティカル・17~21
物理防御、魔法防御23~25
クリティカル・17~21

'グレシアの心臓'(水boss drop)合成回数2/4
突き、伐採、魔法攻撃、魔法防御30~35
命中、回避、クリティカル・10~12
Normal=all stat+10
改〓+20
眞〓+30
という形です。(上記の情報は間違っていることもあります!)

759 :ぶぅぶぅ:2014/07/31(木) 23:31:37 ID:5P78kZbU0
>>752
韓国TWとスキルの名前が違うものが多いですね。
攻撃の際に確率的に周辺敵に500*skill levelほどのダメージを与えない奴
ダメージを着れば、確率的に回復するやつ
この2つの言葉ですか?とてもよく発動されます。ダメージを与えるやつは体感確率50%以上。回復するスキルは使用せずにいるが、やはり発動率がかなり上昇しました。
9rankカードのスキルは'silver rank card'来て'gold rank card'の発現率を上げるやつらだけが使えそうです。
狩猟用の9rankカードは高いカードstatを狙うことができるが、お金が多く消耗されて、非効率的です。


763 :ぶぅぶぅ:2014/08/01(金) 00:04:09 ID:AUftz7wU0
>>762
スキル使用時斬り攻撃力アップ(コボルトの偶像のような発動条件)の上昇率は判明されていますか?

765 :ぶぅぶぅ:2014/08/01(金) 00:11:20 ID:RWumjb6M0
>>763
active'使用時'、passive'伐採/突きなどのスキル使用時確率的に'にはダメージ20%増加のようだ。
単に'着用するだけで'上昇するやつは20%よりは低い形。



チャプターのめんどくさいの緩和されてるらしいヒャッホゥ!
新装備どれもこれも強そうだねー

先取りスレに面白い方が来ていたので1

後で自分でじっくり読むために適当に抜粋してコピペ


438 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 15:25:20 ID:o5YJ8OSA0
http://cfile254.uf.daum.net/image/2415F24653D4A62C26155D
これってもう貼られてたっけ
ボス討伐報酬箱から出る真・イグニスの武魂
おそらく偶像の上位互換の真も箱から出るんだろうね

精霊王の討伐報酬も箱だからwikiにある心臓も箱から出る可能性がありそうだね

451 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 20:51:19 ID:8nGHIxhY0
こんにちは。>>438のスクリーンショットに撮られた韓国TWユーザーです。
日本TWの情報を探してる中、このスレを発見しました。
今回のアップデートについて知りたい点があったら、聞いてください。
(日本語が上手ではなくて、翻訳機を使用中です。韓国人がここに文を書いて良いですか??)
http://cfile299.uf.daum.net/image/2410034B53D782C21A0606


453 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 20:57:15 ID:oWP7hfw60
>>451
三次覚醒の難易度について教えてくれ

461 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 21:36:50 ID:8nGHIxhY0
>>453
'覚醒の難易度'だけを見れば、それでも2次覚醒よりももっと簡単かもしれませんね。
しかし、覚醒に必要な材料を得ることは依然として大変みたいです。。まだ韓国にも覚醒に必要な材料のdrop情報が適切に公開されていないからです。
ために、まだ韓国でも3次覚醒に成功した人はいません。

464 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 21:45:47 ID:8nGHIxhY0
実際、今回のアップデートで最も多くの批判を受けている部分は'進入難易度'です。
ダンジョンへの進入をためには'外伝chapter3'をreal endingでclearしなければなりません。
そして今回chapterは日本の美少女ゲームと似たように、途中に選択肢を誤って選ぶと、bad endingで終わってしまいます。(中間セーブなし)
そしてreal endingを見るためには、それぞれ異なるbad ending 5個とnormal endingをすべて見なければなりません。(その後もreal ending確率はrandom)
chapterにはかなり面倒でいらいらするクエストが多いために、結局、面倒な繰り返しプレイを少なくとも7回しなければならないという意味です。

469 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 21:59:08 ID:8nGHIxhY0
どこまでも韓国TWの情報であり、日本TWに適用される時にはどのように変わるのかわかりません。
もし同じように適用されれば、chapter進行のkey itemの'デリンセヒル4階鍵'を事前に多量の準備しておくことをおすすめします。
アップデートされたダンジョンの進入に、1当たり最低6つは必要になるからですね。普通1当たり8~10個程度使用することになると思います。


470 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 21:59:32 ID:o5YJ8OSA0
>>464
分かる範囲で結構ですので外伝3で必要なアイテムを教えて頂きたいです

477 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 22:15:13 ID:C7WrBcPk0
外伝3クリアすればlv255でもダンジョンに入れるのか…
デリ4階鍵ってノーマル?ハード?

480 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 22:16:41 ID:8nGHIxhY0
>>470
あらかじめ準備しておくアイテムはデリンセヒル4階鍵だけです。そしてchapter中にシオカンハイム、実験室の'星の残影'をたっぷり数度狩りしなければなりません。残りは'難しい'旗よりは'面倒な'任務です。参考に、韓国TWは、今回のアップデート後4階鍵の価格が100万seedで1300万seedとなった.....大変ですね。

483 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 22:20:57 ID:8nGHIxhY0
>>477
デリンセヒル鍵はnormal、hardのどちらでもかまいません。(もし日本TWのchapterでデリンセヒル4階の鍵を要求しなくても、私を恨んではいないでください!)


491 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 22:52:05 ID:fqz19XEE0
エクストリームアタックやストロングウェポン系統の
ドロップで入手出来る共通スキルはありますか?

495 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 23:17:38 ID:VJ9UVemsO
デリンセヒル4階鍵が1エンディング毎に8~10本必要なのか
1キャラが外伝3をクリアするのに8~10必要なのか気になる

496 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 23:20:19 ID:8nGHIxhY0
>>491~>>493
公式ホームページには、関連内容が言及されませんでした。たぶんそのようなスキルはないでしょう。
最初に、アップデートになってから5日程度が過ぎたが、追加されたダンジョンで狩猟中の人は依然として非常に少ないです。特にhard modeで狩猟中の人員は。。。ほとんど無いと見てもいいです。

497 :ぶぅぶぅ:2014/07/29(火) 23:23:46 ID:8nGHIxhY0
>>495
chapter中に'無線おもちゃ自動車'が必要でなるが、これがデリンセヒル4階bossから確率的に出てきます。
多分'無線おもちゃ自動車'が50%、'有線おもちゃ自動車'が50%確率で出るようです。
これがエンディング一つに1つずつ必要です。(とても早く終わるbad ending 1を除く)
つまり、1キャラクターが外伝3クリアに8~10個必要です。



オルランヌのダンジョンに入るためにチャプター外伝3をクリアしなきゃならなくて
チャプター外伝3をクリアするためにデリンセヒルに行かなきゃならないのか・・・
めんどくさsry

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