fc2ブログ
MMORPG TalesWeaverゼルナ(旧アノマラド)鯖で活動しているめんどくさがりの日記等です

コソコソと狩ってます

こんばんわ

なんか越後屋通信が更新されてますねw
イラスト公開だけかな('A`)
次のアプデのこととかちょっとでも良いから書いて欲しかったなぁ


イサックが実装されて2日?
色々と話聞かせてもらってますが・・・
や、やめろ・・・・自分にイサック楽しいとか言うな!
やりたくなるだろっ!
じっくり準備してからやるつもりなんだよ!!
勢いでキャラ作って後悔するのはもう嫌なんだよ!!!

単体強そうだけど、範囲スキルがイマイチ?
急いでレベ上げしたい人には向かないかもしれませんね。


あとイサックの武器も追憶や蒼穹あるんですねw
ヲーカーに画像があったようななかったような?
ちゃっかり追加されてるんですねぇ

うん、またネオテワンド出る確率が減った気がする・・・。
いつになったら出てくれるんだワンドぉ・・・(´・ω・`)
関連記事
[ 2010/10/29 01:55 ] ・日記 | TB(0) | CM(3)
隔離みてるけど
イサック楽しそうやん
[ 2010/10/29 11:09 ] [ 編集 ]
単体がすげー爽快でギンモヂィィィィィ

範囲は…うん…。きっと化けるそう信じてる。
[ 2010/10/29 13:31 ] [ 編集 ]
>>ふじさん
楽しそうだけど、話聞くと序盤大変そう;

>>かみやさん
最初単体スキルのモーション見たとき笑ったw
範囲は化けますね・・・
[ 2010/11/01 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
Tales weaverのゼルナ(旧アノマラド)鯖にて活動してます。

詳しくはこちら

Twitter